オジサンが若い頃に「反町隆史」「松嶋菜々子」が結婚して驚いた記憶があります。まさか、あの二人が~って感じでした。当時はインターネットとかも普及していないので中学生の自分には寝耳に水状態です。

 

 

共演をきっかけにした芸能人同士の結婚はよくありますね。まぁ、同じ空間に何か月も一緒にいる訳ですから、不思議ではないですよね。

 

 

芸能人同士のカップルは納得ですが、芸能人が一般人と結婚することありますけど、どこで知り合うんでしょう

 

 

昔からの知り合いではなく、突発的に出会ったような相手。

 

 

ただ、かなりの確率で一般男性の場合は金持ちです。

 

 

フリーターのオッサンとかではないですからね。

 

 

一般男性と言って夢を与えていますが、彼女たちが結婚する相手は一般人でも富裕層にいる人か、芸能界に関わっている人でしょうね。たまに料理人とかいますけど、若くしてそれなりの地位にいる人です。

 

 

つまり、芸能人と結婚したければ芸能人になるか、若くして成功して芸能界とつながりを持つかですね。

 

 

アンダーグラウンドな世界の話はおいときます…