僕は現在40歳です。で、この間の話なんですが、あんまり若い女の子には興味が無いと同僚の女性(5?)に言いました。

 

すると「どんな人がタイプなの?」って聞かれた後に、その人は自分の好みを語っていました。

 

 

メンタル弱い人多いので、言いませんでしたが、40代や50代の男女は相手を拒否する権利はあっても、選ぶ権利はないって思います。

 

婚活アドバイザーが言ってました。売れ残る男女は、30歳を過ぎても自分の好みやタイプを優先する人が多いって。

 

確かに、売れ残った人で結婚を諦めていない人に限って「どっかに良い〇いないかなぁ~。」とか言っていますよね。

 

その度に、(良い〇はお前を選ばないぞ。)って思っています。