某企業に障がい者雇用で、履歴書は郵送との事だったので履歴書を送りました。

 

 

先週の木曜日の事です。で、今週も返事なし。

 

 

面接をしてくれるなら待っても良いのだけれど、どっちか分からないまま。

 

 

来週の火曜日が丁度休みだから、「来週でも面接に行きたいなぁ」とか考えていましたが、来週の火曜日に間に合いそうにないです。流石に月曜日に返事を貰えたとしても、いきなり「火曜日に面接して下さい」は先方の都合もありますから、かなり厳しいでしょうね。

 

 

こちらとしては、ダメなら次を探すしかないんですけどね。

 

 

メールアドレスを掲載しているから、返事はメールしてくれても構わないんですけどね。