精神障害+境界知能の同僚。

 

 

14時59分くらいに、トイレに行ったんですけど、その時に「○○さん15時05分まではPCの電源切っちゃ駄目ですよ。」で向こうも普通に「はい。わかりました」って・・・

 

 

15時3分にトイレから戻ったら、PCの電源切っているし・・・

 

 

事業所の職員ももう気にしないで良いよとか言っているから強くは言わないけど、相当なホワイト企業でも、時間前に終了する事を前提には終わらないと思いますけど、僕が過去に勤めたおそらくそこそこホワイトな企業は、頑張っても時間までは仕事をしたけどなぁ。

 

 

飲食店は、お客さんが少ないと早く帰れたりしますけど。むしろ人件費を抑えるためになるべく高校生とか返す方針みたいですけど。

 

 

でも、就労継続支援A型事業所は飲食店ではありません。

 

 

 

もう、嫌になりますね。逆にストレスで違う病気を発症しそうです。