この二人が愛用している銃こそが、「44マグナム」です。

 

 

小さい頃は気にもしませんでしたが、20歳くらいから疑問でした。

 

 

この銃って片手で撃てるものなの?しかも、この二人はたまに肘曲げているし。

 

 

検証結果です。

 

44マグナムは、非常に強力な銃弾で、その反動は非常に強力であるため、片手で撃つことは非常に困難であり、非常に危険です。片手での射撃は、正確さや安定性を失わせ、射手の手首や腕に負担をかけ、傷害を引き起こす可能性があります。

また、44マグナムは一般的に、熟練した射手によって両手でしっかりと握られ、しっかりと支えられた射撃姿勢で撃たれるべきです。これにより、反動が最小限に抑えられ、正確さと安定性が確保されます。

総合的に言えば、44マグナムを片手で撃つことは、射手と周囲の人々の安全を脅かす危険な行為であり、絶対にお勧めできません。

 

 

やっぱりな結果でした。

 

 

80年代のアニメって現実離れし過ぎで、さらに勉強不足な事もかなり多いですからね。