某PS4のゲームソフトをプレイしてしまった事から始まります。そのゲームは圧倒的に綺麗なグラフィックで満足したし、徹底的にやりこんだから、もう満足・・・の予定で、次はあのゲームをプレイしようと思っていました。

 

 

 

しかし、某ゲーム以前に発売されたゲームが圧倒的にツマラナイ・・・

 

 

 

動きが滑らかでは無く、当時はきっと綺麗に見えたであろうグラフィックがチープに見えます。

 

 

 

なのでYouTubeで紹介されている神ゲーと言われる作品を5作ほどプレイしましたが、全て途中でどうでもよくなり、ライブラリにダウンロードされたままです。

 

 

 

インターネット上の評価がどれ程高くても、結局は人の評価基準に基づいた評価でしかないという事ですね。

 

 

 

船上パンデミックを憶えていますか?ダイヤモンド・プリンセス号の内部が地獄へと変化していきます。