日本はアメリカよりも10年は遅れていると言われています。

 

少し前までは、GDPが世界第二位だったのに、中国に追い越されましたね。

 

 

予算を組むことが出来るのに軍隊を持たないのは日本だけじゃないですか?

 

 

永世中立国のスイスは強力な軍隊を抱えています。

 

 

アメリカに頼りっぱなし、話し合いだけでどうにか出来ると思っている人が何人もいる。

武力が無いから、脅威とは思われない。

国民の競争力を削るような事を小学校や中学校でやるから、やる気がない。

 

 

このままだと、インドや韓国からもGDPが抜かれるかも知れない。

 

 

時代はAIです。

 

 

日本市場に浸透していないのは、新しい技術を受け入れて利用しようとしない頭の固い人が多いから。アメリカではとっくに導入する企業が沢山あります。

 

 

勘違いしているかもしれませんが、AIを導入するべきだと思うのは「仕業」などの人々です。