具体的な証明を提示した人は居ませんでした。「FXで毎月100万円近い利益を出しています。あなたもどうですか?」とか「バイナリーオプションで毎回50万円以上の利益があります。ご一緒にどうですか?」とかですね。

 

 

 

 

「証拠を提示してくれたら信じます。儲けた金額の通帳と、あなたの顔がわかるように一緒に写った写真を送ってください。」って、こう言うと次のメールが来ないです。

 

 

 

本当に自分もやっているなら言っている事の証拠の提示が出来るだろうし、やってないなら出来ないでしょう。

 

 

 

自分もやっていると嘘をつかなきゃ良いのに。

 

 

 

自分もやっています。って言わなければ、無視するしかないけど、