女性から無いな。と思われる男性は紹介しましたが、逆のパターンと言うか、かなりの高確率で無いなと思われる女性の特徴を見ていきましょう。

 

 

 

1.一人暮らしの経験がない

 

理想は完全に自立している事ですが、大学すら実家から通い、アルバイトなど働いた経験もないまま、就職してしまったパターンの女性です。敬語が使えなかったり、一人暮らしの経験もないので家事全般、困ったときの対処法などが身についていない人です。一人っ子に多いですね。

 

 

 

 

2.金銭感覚が高過ぎる

 

一人暮らしをした経験があっても、学費や生活費を全て親に頼っていて、自分もアルバイトなどで収益があるにもかかわらず、さらに小遣いをせびっていた人に多いです。身の回りにいませんか?一回数万円の食事は当たり前な女性です。支払いはカードで払う人が多いですね。

 

 

 

 

3.世の中の事を知らなすぎる

 

どういうことか?僕の知り合いに、その女性は34歳ですが16歳の頃から知っています。沢山の男性が虜になる程、川井らしく素直な女の子でしたが、今でも独身です。その女性は東京都民ですが、東京都知事と前の東京都知事がそれぞれ誰なのかも知らないくらいニュースを観ないです。興味が無いからと言いますが、知っている事は常識的です。

 

 

 

 

4.男性が引っ張るまで動かない

 

自分からは食事などに誘わない女性、だからといって提案した事に対しての文句が多い。明らかに電話番号を交換したいようでも男性側からきくまで待っている。(ちなみにそういう女性は大概、手には用事もないのに電話を握りしめています。)見ていると、じれったいですね。たまに〇〇君、▲▲さんが君の番号知りたいって。教えてあげてよ。女の子に電話番号きかれて教えない男性がいるんでしょうかね?

 

何かに特化した婚活サイト5選

 

上記のパターンで最も多いのが、親の職業が経営者や大きな会社の役員、医者、地主などの大金持ちというパターンが多いです。未成年と言われる時代は良いですよね。上記パターンは女性が気を付けても、染みついたことがどうにかなるとは思いません。男性も結婚相談所などに登録している場合はプロフィールなどに注意して下さい。