まず、巨乳が好きだという前提で話を勧めます。しかし、この写真のような巨乳が好きなんだろう?みたいな巨乳は実は対象外と言うか、巨乳自体が優先順位低い人も多いので、見せつけるように巨乳を自慢されても困ります。

 

 

逆に女性が、男が股間を強調する服を着てたら引きますよね。大きかろうが、小さかろうが。それと同じです。

 

 

実は巨乳が好きな男で最も多いのが、隠れ巨乳です。あからさまに、胸を強調している女性がいます。男からすると、嬉しい反面近寄りがたいのです。何故近寄りがたいか?体が目当てと思われると思うからです。

 

 

 

体験談ですが、ノーマークだった女性がある日、体のラインが良く出る服装をお祭りで着る事になったりしたときに、ドキッとしました。

 

 

 

 

普段は胸を強調するような服を着ていないから、全然気が付きませんでしたが、まさに隠れ巨乳でした。その女性とは会っていませんが。

 

 

 

 

胸が大きい事を自覚して全ての男は好きなんだろう?と自信満々に強調すると、近寄りがたい存在となります。体が目当ての男は寄っていきますけど。

 

 

 

胸が大きい事を意識させずにある時に気付く巨乳が多くの巨乳が好きな男性の心を鷲掴みにするのです。

 

 

誤解がないように言っておきます。全ての男性が胸の大きい女性が好きな訳ではありません。

 

 

女性で言う、金持ちの男です。後から知るのは嬉しいかもしれませんが、最初から金持ちアピールしている男に近づくと金目当てに思われそう。とか思いますよね。

 

 

 

でも、全ての女性が金持ちの男が好きでもありませんよね。

 

 

 

巨乳と同じです。実は巨乳だったら嬉しい。実は金持ちだったら嬉しい。

 

 

 

似たようなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似てないな・・・