「誰か良い人いないかなぁ?」「彼氏は欲しいけど、いい男がいないんだよねぇ~。」この言葉を口癖のように言う人いますよね、男性ではあまりいないんです。対照的にいつも彼氏が途絶えない女性がいます。この違いは何だと思いますか?

 

 

「本気で私を貰ってくれる男性と出会えない」「周囲に全然タイプの男性がいません」この発言みたいな事を言うアラサーの女性の場合は自分から行動を一切起こさないタイプなんでしょう。

 

 

こういうことを言わない女性はアラサーになる前にたいてい結婚します。だいたいの彼氏がいないと嘆く人は出会いがありそうな場に行かないで、自分に都合のいい言い訳しかしない場合が多いです。さらに僕が知っている限りそういう女性の半分は都合のいい不倫相手にされます。恋愛感情がある不倫ではなく、ただの遊び相手です。

 

 

 

本気でいい相手と出会いたい場合や結婚したい場合は、街コンでも婚活アプリでもやってみてはどうですか?

自分の行動範囲を広げる事で出会いの機会が増えるかも知れません。

 

 

 

結婚できない事を嘆く女性に対して、男性側は毎回思う事があります。

「いい男がいない。」⇒その前にお前はいい女なのか?

「マッチングアプリとか怖いイメージしかない。」⇒それは何年前の話だ?

「自分の情報が洩れたらどうしよう。」⇒どれだけ重要な情報持ってんだ?

「結婚相談所に登録する男には、イイ男なんていない。」⇒まずは登録してみろ。

 

 

イイ男に出会えないのは、行動や考え方に原因があるのであって、周囲は関係ありません。自分から行動して素敵な未来に近づけると良いですね。結婚相談所に関する無料資料請求はこちらから