ちわ(・ω・*)


年末に大型UPDがありますね。

言われなくてもKOプレイヤーは知ってますねw


レベルキャップの開放とか新ダンジョンとか生産システムとか。

他にも色々とあるそうですが、よく調べてません。


レベルキャップの開放は大きいでしょうね。

もうLv80キャラを2個、3個と持ってる人もいるみたいだしw

ちなみに俺はLv77キャラを1個持ってるだけです。


はい、関係ない(・∀・)


ドラゴン召喚どころか瞬間移動さえも覚えてませんw

WBCでWIZのLv83使ったけど、よく効果が分からなかったからあまり期待していませんが。

公式の説明によると、自動で攻撃してくれると。

対象はMOBだけなのかな?


どうでもいっか(´・ω・`)