やっと髪をカットしました
いつもカットしてくれる店長に怒られました(笑)
中々来ないから…電話しようて思ってた所と

そしてかなりショートにしてもらい
って元々ショートですが
カラーも春らしく
本当はジヨン色にしたかったけど…流石に仕事に行けなくなるので
でも凄く明るくなりました~
髪型もカラーもいつもお任せの私


いつもカットしてくれる店長に怒られました(笑)
中々来ないから…電話しようて思ってた所と


そしてかなりショートにしてもらい
って元々ショートですが
カラーも春らしく

本当はジヨン色にしたかったけど…流石に仕事に行けなくなるので

でも凄く明るくなりました~

髪型もカラーもいつもお任せの私



今週
