やっと髪をカットしましたニコニコ


いつもカットしてくれる店長に怒られました(笑)
中々来ないから…電話しようて思ってた所とビックリマークビックリマーク



そしてかなりショートにしてもらいチョキって元々ショートですが汗


カラーも春らしく音符
本当はジヨン色にしたかったけど…流石に仕事に行けなくなるのであせる


でも凄く明るくなりました~ニコニコ



髪型もカラーもいつもお任せの私ビックリマークビックリマーク


昨日BIGSHOWを観て来ましたビックリマークビックリマーク


3D映画初体験ニコニコ
少し疲れましたが(笑)


BIGSHOWはなかなか良かったですドキドキ
これがDVDになれば良かったのに~と思ってしまいましたあせる


来週!?今週!?に迫ったBIGSHOW2011に行きたくなりましたアップ


来年は行きたいな~ドキドキドキドキ
絶対に行こうビックリマーク


愛犬ダン吉-110219_2028~01.jpg

BIGBANGのELTに行ってたんだよなぁ~ビックリマークビックリマーク


生BIGBANGを見て興奮してたなぁ~(笑)
今でもあの日の事は、鮮明に覚えてますニコニコ


今年もBIGBANGに会いに行くぞ~ドキドキドキドキ