寒空。 | IINO.H.S.RUGBY TEAM sparrows

寒空。

最近、本格的に寒くなって来ましたね。
日も短くなり、練習するのも嫌になるような寒さですが飯野高校ラグビー部は頑張っております!

練習の様子。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


この写真は昨日のものになります。

学校も始まり、本格的に授業がスタートしました、人数もコンスタントに7名程集まる日が続いています。
しかし、それでも人数が少ないのは事実。
とにかく人を呼ぶのが今の課題です。

今週の新人戦では、とにかく15人集める!!
これが1番の目標です。
出来る限り、単独チームで試合に出続ける。
これが、今の飯野高校ラグビー部に必要なことだと思うので、頑張っていきたいと思います!

試合に向けて今週は金曜日に神戸高校との合同練習になります。
時間は4時過ぎスタート、場所は飯野高校になります。
社会人の参加もお待ちしてます。


そして、前回のブログでの伝えました社会人合同練習会ですが、14日の土曜に開催します。
場所は飯野高校のグラウンド。
時間は10時スタートを予定してます。
いつも通りです。笑
雨天でも体育館で実施します。

試合前日になりますので、試合形式の練習に付き合って頂けたらと思います!
よろしくお願いします。


ではでは、今回はこの辺で。
photo:05


農芸高校のOB戦後の炊出の餅つき大会での写真でお別れです。笑