明けましておめでとうございます。 | IINO.H.S.RUGBY TEAM sparrows

明けましておめでとうございます。

遅まきながら、新年の挨拶です。
去年のうちに書かなければならなかったことが多々あったのですが、こんなに日にちが経ってしまいました…。

とりあえず、今回は今後の予定です。

1月15日(日曜)
新人戦(リーグ戦)第二回戦
vs津工業高校
鈴鹿スポーツガーデン
13時キックオフ

1月21日(土曜)
新人戦(リーグ戦)第三回戦
vs合同チーム
鈴鹿スポーツガーデン

近々の予定はこうなっています。
ひとつでも勝てるように頑張りたいと思います!


新人戦第一回戦の稲生高校戦では、119点を取られて負けてしまいました

しかし、まだまだ試合は続くので、それを糧に頑張っていきたいと思います!

この新人戦の第二回戦前日、14日土曜日に社会人合同練習が出来ればと考えています。
今まで月一で開催してきたのですが、最近なかなか出来ていませんでした。
まだ出来るかわからないので、確定したらここのブログへのアップとメールをまわさせていただくのでよろしくお願いします。

ではでは、今回はこの辺で。
今年も応援よろしくお願い致します!!
photo:01