雨の中… | がひの鬼嫁退治!

雨の中…

筥崎宮に初詣に行って来ましたビックリマーク

ちょうど玉せせりの時間と重なって身動き取れなくなって汗

終わってから出店の店舗内でたこ焼きと焼きそばと広島風お好み焼きを食べながら人が少なくなるのを待ちましたガーン

駐車場は雨で泥々だししょぼん

おみくじは2回引いて、半吉と吉だししょぼん

ちょっとテンションダウンの中、福岡ボートへ車DASH!

去年の当たり舟券を換金して、新春開運特選レース10~12Rを購入キラキラ

結果はまだ見てませんニコニコあせる

最後迄居たら帰れなくなるから早々に移動車DASH!

天神方面メチャ混んでたので、赤坂方面へ車DASH!

(あ、そうだひらめき電球大名に出来たゆう坊さん達のお店に寄ってみよう音符)

と思い立ち、ブログに載ってた住所と地図を頼りに大名辺りをぶらぶらあし

何とかお店に辿り着きニコニコ

オリジナルワンピースとニューエラーのルフィーのキャップを購入♪ヽ(´▽`)/

がひの鬼嫁退治!-110103_165716_ed.jpg

接客してくれた悪ノリ礼君も僕の事を覚えててくれて嬉しかったです音符

また機会があったら立ち寄らせて頂きますビックリマーク

ではまたヾ(・◇・)ノ