6年ぶり?の再会!! | がひの鬼嫁退治!

6年ぶり?の再会!!

お久しぶりですガーン


今日は諸々の用事を済ませ、某ブロガーさん達が打ってるというホールを2件ハシゴしました。


そこでは何も打たず、最終的に向かったのはいつもは行かないチカホG。


ココに僕が打ちたくて堪らなかったスロがあるんです!!


それは…コレ↓


がひの鬼嫁退治!-090725_203500_ed.jpg


タコスロ~ニコニコ


最初に打った台は7K使ってバケ1ショック!


ひとまず甘デジ2Kで1箱出して流し、もう一度タコスロのシマへ戻ると今日一番よさ気な台が空いている!?


即着席にひひ


したらば、2Kで↓


がひの鬼嫁退治!-090725_205722.jpg


BIGニコニコチョキ


これがうまい事RT突入!!


ちなみにタコスロのRTは次回BONUSまで継続しますビックリマーク


がひの鬼嫁退治!-090725_211151.jpg


タコ図柄ラブラブ!


がひの鬼嫁退治!-090725_203527.jpg


RT=ツボツボタイムニコニコ


がひの鬼嫁退治!-090725_212501.jpg


分かる人には分かるリーチ目ニコニコ


がひの鬼嫁退治!-090725_211227.jpg


復刻版ランプビックリマーク昔ながらを楽しみたい方はこっちでしょうドキドキ


そうして、色々楽しみながら打った結果↓↓↓


がひの鬼嫁退治!-090725_221303.jpg


久々に気持ち良かった~ニコニコ


でも、嫁が…ガーン


勝ったのに勝ってない気分ショック!


明日頑張ってもらいましょう!!


ではまたニコニコパー