さーて

1ヶ月程

地活を休んでたんだよ

ピアサポートに全エネルギー割いてたから



結果的に、養成講座では、上手く行ったんだけど…。

事務所に帰って来て



先輩であり、友達と雑談してたら

地に堕ちたσ(^_^;)💦


あらーいつだっけ?

7月の第1週の事だった

引っ越しの時の大家と揉めた話を聞いて

ひと通り話したら、友達はフラーっと、どこかに消えた


どうも、俺は、マズイこと言ったらしい

模擬訓練で、ピアサポートと、当事者と、観察者と役割分担して

話して、聴いて、共感して、受容して…。

ロールプレイの練習では上手くいってたのに…。

本番というか?

予想すらしてなかったところで、素の俺にはピアなんて出来なかった💦



ソレが…。ずーっとあと引いてる💦


 
何処かで、分かってたのよね

こんなの、役に立たないってねー汗💦


だから、ピアサポートは、講習免除貰ったけど…。

少なからずカネ出したけど…。

ヤッパリ要らないやー




さぁ、地活を早く卒業して、B型行こうかー



 
最近、豚のロース厚切りを、マジックソルトで味付けて食べてたんだよ

ソレにキャベツの千切り

お米は食べないから、お肉は倍にして

何故か?体重は変わらずですが、体脂肪が落ちまくり

お腹はぺちゃんこなんですよ(●´ω`●)

おととい、垣根の竹に寄りかかって草むしりしてたら

竹が破損して、支えにしてたから、アタマから雑草の中に突っ込んでったんだけど…。

拍子に、右手を竹に打ち付けて、裂傷出来たんだけど…。

お肉食べてたら、2日でかさぶたになって、本日治癒しました。

亜鉛のサプリメント飲んでるからね、ちょっとしたすり傷はすぐ治る
 




マジックソルトで味付けに飽きて来たから

ここのところ、白だしと、昆布の麺つゆのタレに付けて肉を焼いて
 
そこに、庭で採れた、ニラと、大葉を細切れにしたのを入れて香り付けして、煮込んだ、お酒も入れる

少量でも酔っぱらうから、良く沸騰させて、アルコールを蒸発させる。



コレが上手い
 

あんまり、上手いタレだから、豚のロースの脂も上手くて


その中に、冷凍食品の唐揚げ入れてみた

それを、トースターで、焼いて食べる

実に旨い




コノタレには、生姜のすりおろしが合う

ついてに、柚子コショウも入れる


どちらも、チューブ

香り付けってのからすると、ビン入りのがイイかも
(●´ω`●)


 まぁ、お腹が空いてたので、写真撮ってないですが

庭様々でした。d( ̄  ̄)