訪問看護辞める予定

4月からはじめたんだけど…

8月は、訪問看護キャンセルして

作業所に行く予定です。



訪問看護で、作業所の悪口言ってたら

段々と、作業所の悪いとこしか見えなくなってきて

作業所に行かなくなってしまった。



もともと、施設長に訪問看護良いよって言われた手前

訪問看護を切る事が出来なくて

そもそも、訪問看護の利用に当たり

折角きてもらうからと、何か話さないとって

なってて、かなり、負担だったんだよね💦



相談するにも、最初に相談したら、あとは特に話す事ないから、話題を無理矢理、創らないとならなかったんだよ


指して、大したことない施設の話をしてるうちに、たいそう施設がイヤなんだって

俺が感じてたより、大袈裟に言ってたら

より、施設がイヤになってた。



ヨクヨク考えると、それ程でも無いだろう???

って結論に…。



施設を1ヶ月休んだから

今度は、訪問看護を1ヶ月辞めてみる事に



でね、作業所がそれで行けたら

原因は、訪問看護だよね

なので、それも、踏まえて、担当者に言って


辞める予定の運びとなります。



予想通りならね


訪問看護受けてる人達も、具合が良くなってる人よりも

悪くなって、棺桶に足を突っ込んでる人も多くて



俺の、利用の仕方だと、不要かな?!

って感じるんだよ💦



質問ばかり、されるから疲れるし


梅雨も明けたので8月から、実験再開します。