昨日、小田原の猿から電話があった。


『バロンはいつくるんだっけ?』という口調からことは始まった・・・・。


この小田原の猿、通称ずーしみは、無類の女好きで、コドモは今現在たくさんいる。

そして、目に映ったものを求めて歩くので、時間がいくらあっても足りないやつなのです。


周りの人間を振り回すことはしょっちゅう・・・で、なんでこのような奴と友達でいるかと言うと

ただ単に面白いからなんだよねーー。


今回の旅もずーしみのおかげで21日の夜移動が22日早朝になりました。

きよPの都合も関係しているのだけどね。


22日の朝に仲間5人そろって、ワイワイやりながら富士山麓に行くのも面白いと思います。

通常の道楽シリーズではないですが、特別番としてお送りします。


富士山登山まであと・・・・・・・・・1ヶ月!!!


今日、飛行機のチケットも取りました。

支払いは明日だって・・・はやいよーーーーーー。