ばとんではなく、バロンとして参加
【Q1】今のHN(ハンドルネーム)にした理由は?
教えない。

【Q2】告白されるなら、なんて告白されたい?
その人らしさが出ていればいいかな。
自分が思った形の告白なんてつまらなくねえ?

【Q3】恋人は欲しい?いらない?その理由は?
恋人?
それよりも有能な弁護士、税理士、会計士が欲しい。

【Q4】「春夏秋冬」四季の中でどの季節が好き?
全ての季節が好きです。
どれがどうということは全く無い。

【Q5】血液型は何型?
よくB型に間違えられますが、O型です。
血液型なんて関係ないね。
輸血だけです。
あえて言えば。

【Q6】足のサイズはいくつ?
27cm。

【Q7】身長は何センチ?
174cm。
希望としては185cmは欲しかった。

【Q8】出身地はどこ?
北海道札幌市。
最近クマが良く出ます。


【Q9】8で答えたイイところ?
食べものが比較的ウマイ

【Q10】友達百人できるかな?ってどう思う?
100人いればそりゃあ最高だねえ。
ってどう思うって、できるも何もその人自身の魅力&頑張りでしょう。

【Q11】恋してる?
していません。
そんなことする暇があるならば、もっと別な事に時間を割きたい。
しかもしようと思えばすぐできるし。
極端な話、今独り身になっても、すぐに付き合うことができるね。
これは奥様も同じ事を言っていたはず。
それよりも今しなきゃいけないことがたくさんあるんだってば。
みんなやばいんだよ。

【Q12】面倒になってきた?
おう、かなり面倒です。
よほど面白くならない限りもう二度とやりません。(お前がやったんだろ)
でも記事ひとつアップできたからいいか。

【Q13】視力は?
右0.3 左0.5
・・・・・・・・・・・きいてどうするんだよ。


【Q14】外国人に生まれ変わるならどんな名前希望?
チャーリー、ジョン、以外。


【Q15】幸せ?
お前は?

【Q16】次は誰にバトンを回す?
まわさない。
もっと有効な質問ならまだしも、視力・・・・だと!!
絶対にまわさない。