バイク屋の話では、マイマシンは6月中旬くらいに納品可能だそうだ。

でも一つ変更点が・・・。


『バロンさんご希望のイエローなんですが、現状のカタログの色はうすーい黄色なんです。』

『ですが、今年度モデルから黄色の色が濃くなったんですよ・・・・・・・どうなさいますか?』


『ぜひ、濃くなった黄色でお願いします。』


ちょいのりで僕が一番気に入らなかったのは、うすーいパステル調の色だったんです。

それが、今年度モデルから色が濃くなるなんて。

本当に運が良いです。


浅見帆帆子さんが、自分のレベルが上がると(常にあげたいと思っています。ハイ)

偶然(チャンス)がたくさん身の回りに起きてくると言うのをおっしゃっていました。


ここ最近そんなことが多いのです。

会社を辞めた同期の女子社員がいたのですが、その人のことを

『どうしているのかなー?』なんて思っていたんです。


そうしたら、今日メールがきました。

『あれー?ここ最近こういうの多いぞ!』


嬉しいものですね。

あと2週間で僕のニューマシンが登場します。

すげー楽しみだなー・・・。