ハンズで見てきました。

もう、ウキウキですよ。

どうしてかって?

元々ハンズのような色々なモノが売っている店は大好きなんですよ。

 

ちょいのり旅行はどこにも泊まらずに野宿(=キャンプで過ごす)なわけですが、

寝袋すら、荷物になってしまうという現実があります。

そこで、NASAが開発した(違ったかな?)、熱を外に逃がさない、

アルミの袋があるんです。

遭難したときに使うとか。

 

もうそろそろ4月も末になり、5月はあっという間に過ぎてしまうので、

ちょいを買おうかと思っています。

 

手痛い出費です。

ちょいですら、かなりの金額です。

 

・・・・・・目標があるからなのです。

実は株を・・・まあこの話はいいや。

 

ハンズでは、ボードゲームも欲しいし、手帳セットも欲しい。

 

困ったものです。

でもお金も貯めているのさ!