3ヶ月ぶりのブログ更新ニコニコ

とりあえずまずは!


ジレハイベントお疲れ様でした〜! 
星屑の時より1日少ないからって油断して序盤ゆっくりやってたら最後の最後のアホみたいなボーダーの伸びで2000位漏れました()

でも楽しかったのでグッ


後はデレマス台湾単独ライブ!
1日目にLVで見させて頂きました・・・!いや〜、良かったですね・・・
最初っから休ませる気なしでとても楽しかったですニコニコ

そして!


デレマス4thライブSSA公演2日目上映会!来てくださった皆様本当にありがとうございました!初めてこういうのを企画して至らない部分も沢山ありましたが楽しんでもらえたなら幸いです・・・!  次はコールをしっかり出来るように頑張ります()

この上映会が終わった後に身内から「もっと上映会しろボケ」とか言われたんで多分近い内に2回目の上映会を開催しようと思ってます!恐らく10thライブ2日目を上映する事になるかな・・・・・・ 日程は未定ですタラー

興味ある方は是非来てくれると嬉しいですニコニコ



かわいい