ご訪問ありがとうございます


タイトルが既に不穏な感じですが、まぁ聞いて(読んで)頂ければ幸いですショボーン




我が家の可愛いギャルは生まれる時本当に大変だったんです




深夜に破水してしまい、ろくに開いてもいない子宮口に海藻?由来の棒を8本も突っ込まれた上に促進剤も入れられ、それでも開かない、陣痛が本格的にならないので、と次は風船?らしきものを入れられたのですが(促進剤も同時進行)やっぱり出産が進まず。


この時点で破水からほぼ2日。
出産が進む可能性もあるけれど、夜になると病院のスタッフさんが手薄になり何かあった時にに対応出来かねるから、と緊急帝王切開で生まれたのです










前から子供がいようが自分中心に行動し、相手の気持ち(この場合はギャルや私)や立場になって考えるってことをしない奴だとは思ってましたが!



前置きが長くなりました




我が家がお世話になってる保育園は土曜日は午前のみ


今週と来週の土曜日、どうしても仕事に出なければならない私は一ヶ月前から土曜日の家庭保育をバカ旦那に頼んでいたのです



何度も言いましたし、確約もバカ自らしていました


なんなら奴のデスク近くにスケジュールも張り出しておいたというのに!!!



忘れて仕事いれやがった!!!ムキーッムキーッムキーッ




まぁそこまでは100歩譲って仕方ないとしますが



私の可愛いギャルを!!

社用車に乗せて連れていき、

自分の仕事が終わるまで車内に置いていくって言い出した!!!




え、信じられます?
例え5分だろうとあんなに色んな所で車内に子供置き去りにするなって発信してて、それでも悲しい事故が絶えないのに!!


自らやるって!!



もう絶句です
人としてどうかと思う
口汚く罵ってやりたいとかそういうの通り越しました



まだまだ手のかかる2歳の小さい子をひとりぼっちで車に置き去りにする


それを平然と『5分位ならいいよね~』と軽く言える神経が気持ち悪い




子供を守るのは母だけの仕事なのでしょうか






とりあえず淡々とやめてくれってことは言いました。それがどれだけ危険であるかと言うことも伝えたつもりです


バカは『ベビーシッター探す』とぼそりと言ってましたがどうなったのかは知りません(まだ2時間位前のことなので…)





夜が明けて、やっぱり車内置き去り案を押し通してくるようなら






2日間、奴の尻穴に8本の水で膨らむ棒と風船突っ込んで切腹させようと思います!!!




本当に馬鹿過ぎて信じられません

深夜に汚ならしいお話で申し訳ありません


でも自分のスケジュール管理ミスなのに子供を危険に晒してまで辻褄合わせようとするのは違うと思うんです




とりあえず自覚も思いやりも足りてないから同じ目にあってみればいいムキー



私のシフト変更については今回は全面的に奴が悪いのでするつもりはないのですが…


いざとなったらやっぱり泣きつくしかないかなぁショボーン



(長文、お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ)