朝食は軽く


塩パンに卵を挟んで
果物
コーヒー
ヨーグルト
今日は義理父の命日なので早めにお墓参りに出かけた。
しかし道路が混んでいて予定の時間に遅れた。
お墓参りをしてからいつもの梨園へ向かった。
御夫婦で待っていてくれた
毎年買いに行く梨園です。
もう30年以上の付き合いです。

香りとあきつき。
ソラマチ君の友達は豊水と香り四袋づつ
これは我が家分です。
今年のかおりとあきつきは小さい見たいです。
これから息子家族等に配らないと‥…❗


行きに見た事故現場!
まだ帰りに見たけど片付いて無かった❢
この為に高速に乗るのに時間がかかった
なんとか予約時間に着いたぁ~

銀座アスターです。
前菜

紹興酒のロックヲ頼みました。
焼売と揚げワンタン

餃子
これは美味しいです。焼き方もOK❗

スープ
私は本日の魚

マンゴーのジュレのせ杏仁豆腐
デザートです。
この後はうさぎ屋さんまでどら焼きを買いに行ったけど…
暑い。暑い。信号も影を探して待ちました。

どら焼きを買ってからデパ地下で買い物
わらび餅。月餅。肉まんとアンマン。
パンを買ってから帰宅

もう夕方になってました。
運転ご苦労さま
ソラマチ君大変でしたね