朝は涼しい!

でも冷房は付けてます。

朝食


栗のパン
ブロッコリー
果物
コーヒー
今日は涼しいので日本橋まで出かける事にしました。
リックで出かけます。
野暮用を済ませてから催事場へ
イギリス展?
まじ混んでました。
私の感覚からイギリスで美味しい物は!?

さっさと見てから地下へ
地下で鰻を買って‥…

先日ネットで買ったナガノパープル
地下で見かけたナガノパープル一房が4,000円位だった
やはり高いなぁデパートは❗️
見ただけで次の買い物をして
荷物は極力少なくして帰宅

この他甘い蒸したてのコーンを買って!
食べてしまったので写せない‥…
たねやで栗大福。と新商品を買ってきました。

帰宅してランチ

オムレツ
納豆
はじめて作った豆腐とはんぺんと海苔と卵とツナを入れて焼いただけ❗
柔らかくって美味しかったぁ~

涼しい日は動きやすい❗️