きれいな花火を見てゆっくりと寝て!

朝爽やかに起きた!

朝食は和食にした。


昨日と同じ物を頼んだ。

アイスコーヒーとヨーグルト!
一人の友だちは早く帰宅。
江戸川の花火の日なので❢
かぎやさんの女将さんがパリオリンピックの柔道の審判をしたので今年は遅れて今日になったそうです。
後に残った私達はチェックアウトギリギリにホテルを出発
熱海駅に着いてからいつもの買い物

五月みとりの店が閉店!
壱番で名前を書いてから新宿製麺所へ
わらび餅屋さんでわらび餅を買って
いつもの麺とワンタンとスープを買ってから壱番へ
暑い中少し待ってから入れました。

ビールを頼んで乾杯
私はねぎそば

友達は冷やしそば
食べてからいつもの魚屋さんへ
鯵の干物を買って丁度の電車に乗って帰宅

グリーンは満車でした。

これ美味しい❗️

これを持ってきました。
保冷バッグ一杯に入れてきたので重かったです。

又行こうね
楽しい友達との旅でした。