夕食は和食の松茸尽くし


飲み物は中々のソーダ割り
白瓜昆布和え
枝豆。鰻有馬煮。トマトチーズ。松茸甘露煮。茗荷寿司。、松茸とほうれん草浸し
乾杯🍻
この後は花火大会です。

松茸の土瓶蒸し
沢山松茸が入ってます。鱧も銀杏も

お造り
栄螺。中トロ。ぼたん海老。鯛。すだち醤油

焼き松茸と静岡産サーロイン
焼いて酢橘ポン酢で頂きました。
香りが良い❗️

揚げ物
松茸。ズッキーニ。無花果。
無花果とズッキーニの天麩羅初めてでしたが美味しかったぁ~

穴子の鳴門巻き。賀茂茄子。南瓜。隠元。ミニオクラ
そろそろお腹いっぱい❗️
しかしご飯を見たら食べた❗️

炊き込み松茸ご飯❗️

香の物
止め椀
二杯目を少し食べてしまったぁ~
皆でおかわり❗️

季節のフルーツ
最後まで美味しく頂きました。

さぁ~花火大会が始まる五分前!
庭で椅子に座って見ることができました。





最後が大きな花火がたくさんあがりました。


今年の熱海の花火は私達は最後てす。
又来年ね❗