朝から雨?

だった?

朝食


ホットドックと黒糖パン
買ってきたコーン甘い❗
春雨サラダ
ヨーグルト
果物
コーヒー

朝から大雨が降っている
今日は予約してある病院へ
雨なのでレインコートと傘とレインブーツを履いて出かけた。
そのくらいの大雨でした。

バッグを持っていると手が空かないのでリックを背負って行きました。

眼科なので色々検査をしてから瞳孔を広げる薬を使ったので‥…
時間がかかる…
サングラスも持ってきたけど雨なので帰り道は大丈夫❗

結果大丈夫でした。
帰る頃はすごい雨の中でした。

帰宅して残った家事をしてから餃子を作って‥…
ランチ

白菜と帆立のスープ仕立て
納豆
餃子
生卵も❗
美味しく食べました。

こんな日は家の中にた方が良い
とにかく濡れるから~~

夕食は餃子とチンジャオロースにするつもりです。