朝はいつも通りに起きて朝食


ホットドック
春雨サラダ
パイナップル。マンゴー。さくらんぼ。ブルーベリー
ヨーグルト
コーヒー
ゆっくりと食べてから家事❗
今日は夫と日本橋までお中元をオクリに行ってきました。

開店時間に合わせて‥…
まず商品券売り場へ
その後はお中元を決めてから
催事場へ
並んでいたのが豊島屋に並んで結構並んでいたので1時間近く並んで買ったのが❗





これ!!瀬戸小路
食べるのが楽しみ
ランチは天ぷらにしました。
しかもいままて食べたことがない天丼!


美味しく頂きました。
でも私は天ぷら定食の方が好きだな!!
夫は先に駐車場へ
私は本店の地下へ買い物へ

今回買ってきたもの❗
甘い物ばかりかな?
トウモロコシ美味しいよ!

家に帰ってか冷たいお茶で食べました。
美味しかったぁ~~❗

暑い日でしたがあまり外は歩かなかったので良かった❗
デパートの中は歩きましたし並んでました。