朝食


朝食は軽く食べて!
掃除をしてからゆっくりと東京駅へ向かう
グランスタでいつものつまみとお酒を買ってから新幹線乗り場へ

友達は新横浜駅から乗ってくるので。。。
定刻通り出発

これは名古屋で乗り換えてからのランチ?

東京駅を出ました。
新横浜て友達が乗ってきました。
指定席も満席

富士山うっすらと見えました。

名古屋で乗り換えて高山へ

ここでランチ赤ワインを飲みながら
高山へ向かいます。
列者の中はイタリア人家族が居ました。
高屋駅へ定刻通り着きました。

途中の風景

切符!!
いつものハーベストのホテルが駅から2分?
すぐ隣でした。

エレベーターが部屋についたら
足湯が‥…
部屋に入って落ち着いてから高山散策へ出かけました。
暑い❗
外国人が沢山居ました。

こんなカフェ❗もありました。

暑いのでアイスクリームを食べにCAFEへ
高山祭りの山車が置かれている場所
こんな感じで高山散策をしてました。

中学時代からの友達なので話すことが沢山あって!
中学。高校を一緒過ごした仲間で‥
大学は別べつに進みました。
夕食は予約してあるお店❗