朝はゴルフ場へ

友達と駅で待ち合わせ

いつも通り駅に到着

しかし友達がスイカを忘れたので‥…

駅に着いたら帰りの切符を買う!!と‥

私は早目に送迎バスの方へ

しかし友達がなかなか来ないので待っていたら送迎バスが行ってしまった‥…

のがしたぁ~❗

タクシーに乗ってゴルフ場へ


スタートホールで友達がモデルみたいな人が居たよ!と

後で分るモデルの人の名前


暑い日です。
夏日のゴルフは大変

ロングホールでグリーンについたポール
前半は50台を切りました。
ランチ

桜エビのペペロンチーノ
サラダとスープのセット
ランチの時に上がってきたモデルの人が分かった!
すみれさんてした。
スタイも良いし綺麗な人でした。
友達とコーチ?と3人でいました。

後半
待ちながらの後半でした。

前半の最終ホール

ここはボギーでした。

終わって風呂へ入って‥…
そこから事件が!❢
友達がロッカーの鍵を無くした?!
色々なところを探しても無い…
私が行って話を聞いたらどうも後半の3ホールのショートの時に私達のカートの中にカラスが来ていたので!
私がもう一度カートの所まで行ってみたらゴルフのときに持っているバックのファスナーが開けられていて私のバックの中歯ブラシが下に落ちていた!!
友達のバックも開けられていたので多分カラスが持っていってしまった見たい!
結局ロッカーキーが着いたカードは見つからなかったので結論
🐦‍⬛がどこかに持っていった!

何年か前にグリーンの近くにあった友達のボールをカラスが咥えて行ったのを追いかけたのを思い出した。

電車に乗って千葉駅まで
そこで友達とはバイバイ👋
私は駅構内のパン屋さんで買い物
二袋も買ったのでソラマチ君に電話して迎えに来てもらった!

買ったパンのほんの一部です。