朝から温泉へ

朝食は和食


魚は銀鱈の西京漬け
温泉卵
サラダや甘酒や沢山のおかず❗
デザート

食べ終わったお皿
フルーツやプリン
ヨーグルト
コーヒー
美味しく頂きました。
ゆつくりとホテルをチェックアウト
バックを送って
電車で乗り換えて日光駅まで…

タクシーを待っていたけどなかなか来ないのでバスに乗って二荒山神社へ
バスに乗っていた日本人は私達ともう一人のおばあちゃんだけでした。
後は外国人だけでした。

二荒山神社です。

入口は大黒様
上に上がったら金のウサギ

御朱印をもらって次のお寺へ

ここでも御朱印をもらってから歩いて山を降りて

神橋
ここを渡るのには料金がかかります。
ランチは金谷ホテル?

内部てす。
時代を感じるお店
湯葉グラタンを頼みましたが?!
これって金谷ホテルの店なの??
味が?
これでいいの?と思いました。
タクシーを捕まえて駅まで

駅の中に燕が出入りしてました。
スペーシアへ

苺のシートが有りました。

先ほど乗り換えた駅です
機関車の切り替えが有りました。
浅草駅まで…
楽しい旅でした。
又ね❗
気楽なメンバーでの旅行は楽しいですね