去年とった朝食はオムレツ

ハム

ヨーグルト

オレンジジュース

コーヒー

ゆつくりと食べてから

朝の海です。
小鳥達もベランダに来てましたよ!
 

 

今日は近い所へ

息子と孫は海とプールで遊ぶので付いてこないです

 

ウォールマートへ

私はロソへ

その後アラモアナの楽天のラウンジへ

 

去年撮った写真
ここでゆっくりとしてから
ドジャースの公式ショップへ
結構ここからは遠いです。
同じ階にあるのにはじからははじまで。。。
 
日本人の方が多かった
私もグレーの色のTシャツを買いました。
 
ソラマチ君と夫の三人で来たので!
海で遊んでる息子と孫にランチを買って!
 
美味しいチキンです!
この後ろはCoCo壱番屋です。そこも並んでました。
夜は中華料理屋さんを予約してあるので!
フクユエンです。
ワイキキに来ると必ず来るお店です。
今回は韓国人や外国人が多かったです。
青島ビール
ロブスターの黒ビーズ炒め
これはお勧めです。
必ず食べます。
海鮮の焼きそば
蟹の爪
大きさにビックリですよ
これも必ず頼む物です。
いつも山椒塩を持ってくるので‥
酢豚
牛肉のオイスター炒め
炒飯
美味しく食べました。
また来年ね❗
 
サンセット
アイスクリーム
ダブルで❗
下はモカラバジャバで上がストロベリーです。
孫が大好き❤なアイスクリームです。
いよいよ明日孫の学校の関係で早めの帰国なので❗
夜のワイキキ散策へ
出かけてました。
 
明日の出発はこちらの時間で四時なので12時過ぎに空港まで送って行きます❗
私達はまだゆっくといます