お江戸3日目後半(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

中野から有明に移動バス
メインイベントダッシュあしあとあしあと
半年以上ぶりかなぁ!?


入口が手前に戻ってたよかった照れ

2️⃣クロベさん、アッキー、わかにゃん、SMさんラブ
くじ引き10番でど真ん中最後列照れ
いい感じやと思ったらイントラ位置と一直線びっくり
全く見えへんサブの見えるとこにやってくれたけどキョロキョロ
やっぱメインが見えへんと当てにならんチュー
そんなん言ってられんし隙間からガン見目
結構できてきた口笛
コリ忘れないけど…アレンジ封印てへぺろ
ガンガン動いて楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

3️⃣クロベーさん&アッキーキラキラ
今回は空調もなく汗だくで体力減退笑い泣き
でも最後の力振り絞りガッツ筋肉
頭も限界で流れるままオリジナリティーてへぺろ
反対になってたかもやけどそんなの関係ない!!てへぺろ
あ〜汗びっしょりアセアセアセアセ
でもめっちゃ楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

大阪では週1やけどやっぱステップ最高〜ラブラブラブ