犬鳴山&高野山(◕ᴗ◕✿) | がははのブログ

がははのブログ

酒とタバコと回ることが大好きです。ケンサマとTeam DIETを組んでます。

春の長雨?ずっと雨が続いてる笑い泣き
那智山の予定やったけど…ニコニコ
現地の雨が酷く断念で行き先変更おねがい

でも初めてのとこやし行って見たかったラブ
朝からずっと続いてる胃痛がショボーン

犬鳴山七宝瀧寺神社



お参りしたら胃痛が消えるようにマシにラブ

それから高野山に入り奥の院神社





お昼は始めての精進料理と護摩たぎ体験ラブ




最後の丹生都比売神社神社
白に赤い縁のお社でとても綺麗ラブ



色々お参り回ったけど…グラサン
あんまし理解できてないのかニヤリ
聞いてもすぐ忘れちゃう〜チュー
もっと修行〜修行〜てへぺろ

でも清々しい気分で気持ちいい〜ラブ

帰りはナンピザ
美味かった~ウインク