明日の2月14日バレンタインで、北新地『石川庭🌲』、何とか1周年を迎えさせて頂きます🙇‍♂️



石川県の自然がいっぱいの田舎育ちの自分が…

大都会北新地で商売をさせて頂き…

何も無い所から成長させて頂いた事を想い…

何も無い所から石川をイメージしたお庭を甲子園が大好きな事もあり阪神園芸さんに造って頂きました🌲



甲子園の芝をくり抜いて来て頂き、何もない枝しかないもみじを植えて頂きました❗️


お店の成長同様、水を撒き忘れ、手入れを怠り、酷暑もあり、枯れかけた事もありましたが…

春には綺麗な葉っぱをつけてくれ、秋には見事な紅葉🍁をしてくれました😊





そして、何のご縁なのか、野球を1日も欠かさず努力を続けた次男が、その石川県の憧れの高校へ野球留学し甲子園を、甲子園制覇を目指す事になりました⚾️


皆、本当に努力し、成長してくれているなと😭

本日から3日間は、自分も現場から離れず営業致します🍻

お店の、お庭の成長を見に来て頂けましたらと思います😊

支えて下さっている皆様に感謝です🙇‍♂️

おしまい。