どうしてこんなに
タイミングよく雨なのかしら

きっと私たちほど
強く祈ってる人は
いないでしょう


すべてうまくいってとか
有り得ないことだけど
祈ることしかできません

自然の力には勝てないよね


わたしはまだ大丈夫。

大丈夫 耐えられる。


温度差できちゃうのは
仕方がない。
根本的に違うし。

人 それぞれなんだから
そこを理解しなきゃ。

どうか悪い方向に
進みませんように。


実際 人によって
態度って変わるもんでしょ?

いや変わらないとか
逆にすごいって。


最近 ばいやーばいやー
学校行きたくなさすぎる。
なんだんずってね。

落ち着け 自分。
ウーマンならここで
ぐっと 耐えるはず。