前回の更新から早一月半が経った訳ですが、相変わらず『あきれて物も言えない』ことだらけ。

 

言いたいことは多々あるのですが、あまりのお粗末ぶりだったり酷い、事象だったり、事件だったり、言動だったりのてんこ盛りでまさに、『あきれて』おり、『物も言えない』状況です。

 

ここ一月半で起きた『あきれて物も言えない』出来事。等など

 

・ 日大アメフト部の悪質タックルに端を発した諸事象。

・未だ釈然としない森友、家計学園問題。

・後を絶たない幼児虐待死事件。

・政治家の失言

・北朝鮮を取り巻く諸問題とその周辺ら。

・オフィス北野関連のその後の諸事象。etc......

 

まだまだあるけど収集つかなくなるからこの辺で止めておきますが……

まぁ、一番声を大にして言いたいことがてんこ盛りなのは、最後のやつなんですがね……

 

次は何か楽しい系の話題にしたいと思います。

 

嗚呼、何時になったら心から楽しい話が出来る日が来るのか……