既に各所で取り上げられているので、

ご存知かと思いますが、

遅ればせながら報告って言うのかな……?

 

 

昨夜のAmebaTV

『 7.2新しい別の窓 』にお招き頂きました。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの番組。

勿論、説明は要りませんよね !?

 

内容に関してはまぁ、あのまんまですが……

 

この番組出演でボクが思ったのは、やはり時間の流れです。

個人的には恐らく、ほぼ20年ぶりになる生放送

そして たけし軍団の一員としての番組出演。

 

それと、稲垣さん、草彅さん、香取さんとの写真撮影。

これって、ひと昔前なら絶対にありえなかったことです。

 

かつて彼らが所属しておられた某J事務所は、

写真撮影に関してはホント厳しかったですから。

 

何度か某J事務所のタレントさんとご一緒する機会があり、

時には数ヶ月という長い時間を共にし、

仕事後の軽い飲み会というフランクな場面においても

彼らは決して我々の記念撮影の輪の中に

入って来ることはありませんでした。

 

そのような状況にも彼らはもう慣れっこなのでしょう……

そして必ずシャッターを押す

役目を買って出てくれるのです。

 

ファインダーに映る共演者たちの笑顔を見る眼差しに、

一抹の寂しさを感じ取ったことがあるのは、

決してボクだけでは無いと思います。

 

何度となく そんな経験をしたであろう彼らが、

今こうして我々と一緒に一枚写真に収まっている事実。

 

まさに時間は、時代は、確実に進んでいます。

 

稲垣さん、草彅さん、香取さんお疲れ様でした。

有難う御座居ました。

 

またいつか何処かで

ご一緒出来る日を楽しみにしております。