GAGLE × Ovall Release party 仙台(あと2日) | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLE × Ovall Release party 仙台(あと2日)

いよいよ明後日は仙台でのリリパ!

12月29日はGAGLE × Ovallのリリパ仙台です。

仙台は地元ですね。

地元というか、正式にいうと拠点かな。

Ovallのメンバーを全員呼んで

さらに

U-zhaanまで呼んで

はたまた

KGM

まで呼び込んで(客演参加)

盛大に!

…(いや中規模に)...

リリースパーティーをやれることになった。




協力してくれるスタッフ、いつものメンバーで

気がつけばみなオーバー30

やりたいことよりもやらなきゃいけない事が

増えた気がするみんなも

寝る時間を少し削ったり

自由に使える自分の時間とエネルギーを

今回のイベントに分けてくれてます。

始まる前だけどありがとう。

熱い日にしよう。





来場予定のみんな(さん)

今回のライブ、音楽でいうジャンルは

それぞれ違うかもしれないけど

アーティスト同士はずいぶん繋がっていて

一堂に会す時に出す音の束にきっと

ビックリする事でしょう。

ツワモノドモが夢の真っ最中に出す油がのった

それぞれの音を感じながら昂ってってください。

マカナは歴史のあるライブハウス。

はまれば凄いことになるぞ~きっと。

まだ行くかどうか迷ってる人

当日チケットも用意してます。

フルメンバーでのライブは東北初。

U-zhaanも揃ってのライブはなかなか見れません。

ーーーーーーーーーーーーーーー
当日のターンテーブル↓

18:00~ DJ MASASHI

18:30~ U-zhaan × mabanua

19:30~ GAGLE × Ovall
ーーーーーーーーーーーーーーー

自分は出演者でもあるし

主催者の1人でもある。

自力優勝はローカル在住ならではの事情で魅力でもある。

お客さんとスタッフ。

両方満足してもらう為、準備してきました。

あとはやるだけ。

そして、やり遂げたら

ネオブラとシャフトで心置きなくフミと打ち上がろう(笑)

ばっちり決めてきます。


HUNGER


GAGLE × Ovall リリースパーティーin 仙台詳細はこちら
http://www.showtikubai.com/?p=2283


<Special Thanks>
Origami Production
Jazzy Sport
MACANA
マリさん
スケくん
Cafe de Miuex
チケット販売協力店
ポスター等広告協力店
DATE FM
河北新報
うぶこえプロジェクト
ピーターパン
高山くん
etc…