NYC滞在記1 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

NYC滞在記1

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

少し休暇をもらって今ニューヨークに来てます。

秋田に住んでた時にお世話になった

しのぶさんのやってるゲストハウスに滞在。

スパニッシュハーレムという

マンハッタンの北東の地域ですね。

周りにプロジェクトがたくさんあるので

見た感じはけっこうなヘビーなエリアだけど

見方を変えれば、都会よりあったかい部分もある。

3日もいれば慣れてきました。


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

夕方に「メトロポリタン美術館」と

セントラルパーク近くをぶらぶらした後


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


JAZZY JEFFのアルバムの参加で名を挙げた感のある

男性R&Bシンガー「ERIC ROBERSON」のライブを見に

ballroomへ。

途中でChub Rock登場したり

サプライズで

Keith Sweat!!! が登場したりで

てんやわんやの大騒ぎ。

俺も高校生の気分に戻ってしまった、、、

ERICのアルバムは何枚か持ってたけど

こんなエネルギッシュでユニークな人だとは

思わなかった。 大満足のショーでした。


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


そのまま

ブルックリンの有名なライブハウス

Southpowに移動して

JOHN ROBINSON & MOE POWのライブ。

時間まにあわなくてLil Sciのライブ見れなかったけど

本人と会えて良かった!

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

イベント後にC-ray walzと

Jay-Z & Kanyeの「Otis」を使って

なにやら面白そうな撮影してましたよ。

ということでまた近々。


昼の部は観光に。

夜の部はライブに。

与えられた時間無駄にせず、思いっきり楽しんでバキュームだ。


ハングァー


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba