公式と非公式 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

公式と非公式

11月突入!

いよいよ寒くなってきました。

厚着タイムですね。

ということで↓↓


MITSU THE BEATS×菅野よう子さん製作

ユニクロのCM


こちらは公式。

間近で見てて製作が大変そうでしたねー。

ボーカル録りに北欧まで録りにいったとか(?)

オシャレすぎる。。


そして最近作った

iPhone4Sソング


こちらは非公式。

この映像を撮影する日の午前中に

兄貴はiPhone 4Sをゲットして撮影。

撮影時間は1時間くらい。

4Sのスピードは4の何倍も速いし画面が綺麗ですね!



さて



あさって5日は!下村音響さん主催のイベント


「pyun pyun日和」


下村音響さんは

様々なミュージシャンが愛用してる

通称「飛飛マシン」(ピュンピュンマシン)


を製作、販売されてる会社です。

下村さんにはずっとJAZZYSPORTや

GAGLEの音楽を気に入っていただいてて

今回イベントに誘ってもらいました。


会場は磔磔(たくたく)

1974年に酒蔵を音楽喫茶に改築して

37年の歴史を誇るライブハウスだそうです。


REBEL 7、レイリほか色んなアーティストが参加します。

ベシャくんも来るし何が起きるかわかりませんよー。

楽しみだ (> <)/

詳しくはコチラ

ぜひ遊びに来て下さい。


ハンガァー