秋の深まりとともに | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

秋の深まりとともに

寂しさを覚えるどころか、東北には活気を感じる!

先週は色んなところに現れてきました。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

火曜日のSHAFT。

超豪華メンバーだった事もあり平日なのに満員。

もしや平日の方が集客いいのでは!?

と錯覚してしまうほどの大盛況。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

石巻へ。今回訪れたのは湊小ボランティア。

チーム神戸の方々が運営されてます。

話の節々に、丁寧かつ、気の籠った

エネルギーを感じました。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

活動終了後、センターに戻ると

表千家の方がいてお茶を立ててもらいました。

お茶の飲み方や作法を伝授してくれました。

もっと知りたい....

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

和菓子を食べる時に使うこのつまようじのようなもの。

これなんというか知ってる??

「黒文字」というらしいです。由来は木の名前のようですよ。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba
(グルさん、大自然、ミカと)

ADDではINNER VISIONの周年祭。

ゲストに震災後の熱いボランティア活動と

「うぶこえ」リミックスを作ってくれたDJ 大自然。

中毒性高すぎるアルバムを先日ドロップしたとSICK TEAM。

どちらも「現在(イマ)」の空気を漂わせる

レベルの高いショーケースで、I'm お腹いっぱい。

buddaと朝方まで最近の新譜についてたっぷり談。


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

錦町公園の「伊達ロック」へ。

開放感溢れたフリーフェスは天気もよく最高ですね。

元鍛冶公園でもイベントがやってたので

そっちにも顔出しつつ

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

その場その場で色んな人と会うと

うぶこえLIVEの話になってしまう。

みんなの活動力に負ケズ、秋の深まりを感じつつ

前向きにエネルギッシュに。

開催まであと二週間、がんばろう!


ハンガァー

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba
雲がの形がこのモンスターに似ていた
GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba