本日発売!EXTRA FEEDING 4 & 客演曲 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

本日発売!EXTRA FEEDING 4 & 客演曲

連続アップ、Mu-Rからの投稿はこちら

兄貴のNEW MIXが今日から発売 !!

EXTRA FEEDINGシリーズ最新作です。

JAZZ&ソウル、元ネタ~最新HIP HOPの流れ。

今日から店頭に並んでいますのでぜひ!

design by JAZZRIZE!

いつもグッドデザインありがとうございます。


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

------------------------------------------------------------------
前作より約2年振り。。。DJ MITSU THE BEATSソロとしての看板Mix CDシリーズ
『EXTRA FEEDING』の最新作Vol.4が登場!!!
本シリーズのこれまでの流れを継承したHip Hopを軸に、絶妙なタイミングで挿
入されるJazzや、元ネタ→元ネタ使いの展開、曲に新たな魅力を吹き込んだブレ
ンド、2枚使いといった数々の技を駆 使した前半パート、一転様々なInstものを
中心にかろやかに、そして伸びやかに聴かせていく中盤。更にはまばゆい光を放
ちながら駆け抜けてゆく エレクトリックなナンバーが並ぶ後半パートまで、全
てがバランス良く、そして飽きさせない展開の妙はホント流石です!!今回もま
たまた長く付き合 えそうな1枚です!!

release date : 2011.9
price : 1,785yen(tax in)
format : MIX CD
genre : HIP HOP,JAZZ etc...
label : 松竹梅レコーズ
distribution : Jazzy Sport Distribution
------------------------------------------------------------------


そして昨日発売になった2つの作品に参加させてもらいました。

まずはキャリア25年、札幌の大ベテランDJ SEIJIさんの

注目アルバム「HIP HOP LIBRARY」

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba
DJ SEIJI / HIP HOP LIBRARY


重厚な、太い、ぐいぐい引っ張られる

まさしく僕らが憧れたあの頃のグルーブと

現在の感覚の融合具合。

キレッキレのスクラッチ。

MIX CDでお馴染みの、イントロ!
(インストは違いますが)

思わずアガってしまう 。

MIC JACKなど、地元のメンバーを中心に据えての

幅広い人選。

『DJ SEIJI』という名の下に集まったメンバー。

参加してるメンバーがみな活っき活っきしてる。

そうすると内容は無軌道になってしまいがちなんだけど

ちゃんと「シメる」手腕。

筋の通った、セイジさんらしいナイスアルバムです!

自分は「CHECK MY ZONE」で参加させてもらいました。

ぜひ聴いてみて下さい。


そして


こちらはチャリティーソングとして配信リリース。


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba
DIORI / EAST NORTH SOLDIER

東北出身者のみによる一曲。

パッと聴くと震災後に作った曲のように聴こえるけど

震災前に企画、レコーディングした曲なんです。

ダイさんことDIORIさんは山形出身で

僕らが仙台で名もない頃から東京の一線で活動している人。

気持ちはブログに綴られてます(DIORIオフィシャルブログ

東北、山形のシーンに対する思い。

だからこのメンバーで作る事は自然だったんだと思います。


レコーディングした日とは状況は違うけど

それぞれの立場からのメッセージは

あの日より前か、後か、ということはなく

変わらず心に響くものがあると思います。

売り上げの全額を被災地に届けるそうなので

こちらもぜひチェックしてみて下さい。


ハンガァ