DIY HEARTSで「うぶこえ」配信開始 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

DIY HEARTSで「うぶこえ」配信開始


GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


GAGLEのチャリティーソング「うぶこえ(See the light of day」

ダウンロードウェブサイト
「DIY STARS」内で展開されている
東日本大震災義援金募集プロジェクト

「DIY HEARTS」で音源配信を開始しました。
http://www.diystars.net/hearts/P00040.html

高音質なwav音源での配信になります。

1.うぶこえ(See the light of day) オリジナルver.
2.うぶこえ(See the light of day) Instrumental
3.うぶこえ(See the light of day) acappella
4.手書きリリック+メッセージ(pdfデータ)
5.GAGLE写真 photo by watabe4500

の5点が入ってます。

iTunesで配信を開始したとき、
DIY HEARTS主宰でシンガーソングライターの
七尾旅人さんからいち早く声をかけていただきました。

DIY HEARTSとは?
http://www.diystars.net/hearts/index.html#about

震災を受けて立ち上げたこのプロジェクト。
「命に換えてもこのサイトを維持しようと思ってます」
と旅人さんは伝えてくれました。なかなかいえる事ではないです。
言葉を大切にしている方なので。
決意は相当なものと受け止めました。

3.11以前と以後。
ミュージシャンとしてどう向き合って関わっていくのか。
その中で重要な意味をもつ動きに参加させて
いただいて光栄です。

今回の配信。
ZIP(データ圧縮ソフト)という「おもちゃ箱」の中に
「何を入れてもいい」と言う事だったので
歌詞を入れたり、写真を入れたりしてみました。

ダウンロード価格は
¥500から¥100,000までの
投げ銭形式になっています。

その売り上げは日本赤十字を通じて
東日本大震災の支援に役立てられます。
よろしくお願いします。


ハンガー