木曜新型音波(残念なお知らせあり) | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

木曜新型音波(残念なお知らせあり)

■木曜新型音波・・・12月16日(木)26:00~27:00 ON AIR

今週の番組内でセレクトした楽曲達です。

■今週の新譜レコメンド曲

・ All I Do feat. Faith Evans / REDMAN
・ Do Work feat. Bia / Blame One
・ I’m Okay feat. kaydee / JR & PH7
・ Swing / fool
・ Crystal Girl feat. 土岐麻子 / Cro-Magnon
・ Fading Echo feat. 七尾旅人 / Cro-Magnon
・ 屍を越えて(Unplugged) feat. Cro-Magnon / GAGLE

今夜の木曜新型音波は・・・皆さんへ残念なお知らせが!・・・

今年いっぱいで番組が終了となってしまいました。

金曜新型音波からスタートし、およそ5年続きましたが色々あったけどやっぱり時の流れは早いもので・・・本当にこのラジオでしか聴けない良質の音源はGAGLEの3人が全国、そして世界の各地で掘り掘りしてきたもので・・・刺激を受ける電波を発信して来た甲斐もあってか本当に素晴らしい仲間達もたくさん出会えました。あと1回ありますが皆さん本当に感謝しています。有難う・・・最初は3人ともうまくしゃべれなくて(笑)・・・しかしながらまた今夜も・・・HUNGERそこで何も原点に戻らなくても(笑)

次回の放送は再来週12月30日(木)深夜2時からです・・・最終回ですが最後も良い音楽で締めたいと思います!最後は感謝の意を表してライブなんてやろうかな~などと考え中です。

by MASA

来週12月20日(月)に最後のラジオ収録になりますのでそれまでこの番組の思い出などあればお待ちしています。

( gagle@datefm.co.jp )

ということで今夜も期待して深夜2時まで待ちください。
木曜新型音波~はじまり~はじまり~
■DATE FM(仙台)でRadio番組放送中!
『新型』をテーマにGAGLE独自の
切り口で音楽を紹介していく番組です。

タイトル:『木曜新型音波』
日  時:木曜PM26:00~27:00
毎月第1、第3、第5週放送(奇数週木曜)
周波数 :77.1cha

e-mail : gagle@datefm.co.jp