ニュージーランド一日目 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

ニュージーランド一日目

ニュージーランド一日目

成田空港からJetstarでゴールドコーストまで約10時間。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

ゴールドコーストからニュージーランドはオークランドへ約3時間のフライト。
Jetstarには色々書きたい事あるけどそこは省略。
以外と快適に過ごせました!
で、着くとなんとマーク・ド・クライヴ・ローが迎えに!

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba
そうです。ここは彼の地元。
今回はLIVEがあって来たらしい。
そして今回呼んでくれたCIANがやっているレコードショップ”Conch Records”へ。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba


お店に併設されているCafeのコーヒーが本当に美味い!
ニュージーランド産のコーヒーは美味いと評判です。
Grooveman Spotと坂尻さんもかなり飲んだとか…。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

店内は↑こんな感じ。すごく良い所。
これから裏の空き地等を色々改装して行くらしい。
で、夜は皆で食事。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

recloose,julian dyne,mark他、15人くらいは居たかな?
そこで名物のムール貝やニュージーランドのラム肉、牛肉等を頂きました。
どれも本当に美味い!!!
で、ホテルへ戻り疲れを癒したのでした…。