ライムス〜森波〜iPhone4 | GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

ライムス〜森波〜iPhone4

みなさんいかがお過ごしですか?
先週~昨日までは慌ただしい一週間でした。

ライムスターをフィーチャーし、GAGLEのライブも大成功!の”Sound Maneuvers”も無事終了!
大先輩の流石のライブ、そして熱い人柄に”まだまだ上がある”と感じたし、
GAGLEのライブでは、あまりのライブの盛り上がりにあの頃の仙台にまた戻った気がしました。
Breathpodもバッチリ攻めてた!
皆さん本当にお疲れさまでした!

そして翌日、登米での森波。
これはもう最高と言う以外何も無いです。
言う事ありすぎて何も言う事ありません。
兎に角一度体感して下さい!
きっと来年も…。
柴田さんはじめ、GATI&スタッフの方々、皆さんお疲れさまでした!

そして火曜日はiPhone4の予約開始日。
新しい物好きとしては確実に手に入れたい…。
その気持ちが先走り、17時開始の予約なのに10時に某家電量販店へ。
しかし!
全く人は居なく、整理券等も配ってないらしい。
俺がappleに踊らされているだけで、実は誰も来ないのか?
そんな気持ちを胸に、ハンガー(同じく新しい物に目がない)を誘い15時に改めて向かうと…。
またもや誰も居ない…。
本当に居ないのか?
17時前になったら長蛇の列なのでは??
と言う不安をよそにカフェで待機。
そして17時。
不安をよそに結局2、3人しかいなく、
1番で予約出来ました。

GAGLEオフィシャルブログ「GAGLOG」Powered by Ameba

が、
家に帰り情報を調べると、世間的には相当大変な事に。
オンラインでは朝方まで10時間くらいかけて予約する人等も居たらしい。
単なる穴場だったのか?
まあ、無事予約出来て一安心。
だた、兄弟二人で並んで買ってる俺たちって…。

mitsu